はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

自己紹介

昨日に引き続き2本目です。

今日は僕の自己紹介をしていきます。

 

まず、最初に謝らないといけないことがあります。

 

 

 

 

実は僕、パイロットじゃありません!!!

 

 

 

 

え?タイトル詐欺?

いやいや、正確にはパイロットの訓練を受けている身なんですよ〜

だから嘘じゃないってことで許してくださいな!!!

 

 

 

前置きはここまでにして、真面目に僕の経歴について話していきます。

 

僕は神奈川県で生まれ、神奈川県で育ちました。

小3の時に野球を始めてから高校卒業するまで野球漬けの日々を過ごしてきました!

ザ・野球バカです。その影響は今も続いているのは内緒🤫

f:id:f_rank_pilot:20200727150732j:image

 

だからこそ、バカがわかりやすく皆さんにパイロットが何をしているのかってことを中心に話していきます。

 

 

そんな僕の転機としては、高校生の時にパイロットと直接話す機会がありましてその時に「パイロットってかっけ〜〜〜〜〜〜〜😍」ってなりまして、その瞬間に将来の夢がパイロットに決まったわけですよ。

なんて単純なんでしょう。

僕が詐欺師だったら真っ先に騙しますね😏

 

 

ちなみに、パイロットに関係ないこともバリバリ書いていきますのでよろしく!!!! 

 

 

今日はこの辺にしてまたの機会に書きましょうか。いっぱい書くとネタ尽きるし

 

 

よかったらこれからも読んでください🙇🏻‍♂️

 

 

2020/07/27