はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

受験で絶対受かる効率的な勉強法

今回は題名にある通り、受験で周りと差をつけて圧勝できるような勉強法を皆さんにお教えしてしまいます!

 

いやいや、Fランに通ってる奴になんて教わりたくねえよな

これでもセンターでそこそこの点数取ったんですよ?はい、過去の栄光にすがる奴〜

 

残り共通試験まで123日ですね!

ここからグッと周りと差をつけましょう!

 

 

この時期にこの記事に出会うということは成績が伸び悩んでることでしょう。よーーーーーーくその気持ちはわかります。僕も浪人していた時のこの時期は死にそうでしたから。

 

そんな人にはちょっと耳の痛い話かも知れません。

 

でも、ぜひ見ていってね。

 

 

 

 

 

 

周りにかつ勉強法とは至って単純で簡単です。

 

他の人よりも1秒でも多く集中して勉強するだけ

 

です。

 

 

たったこれだけで勝てますよマジで。

 

 

実際、「は?」って思ったでしょ?

でも、勉強って質×量=定着量なんですよ。

 

受験だと知識がどれだけ入っていて問題演習をどれだけやったかである程度の合否は決まります。最後は運も大事になってくるけど今回はそれは無視で。

 

 

勉強してると、「俺は質を重視する派だから1日2時間で良いんだ」とかふざけたことをほざく奴もいますよね?

 

 

僕から言わせて貰えばあんなのふざけてるとしか思えないんですよね〜

だって受かりたいんでしょ?周りが10時間とかやっているのに何で2時間で慢心してるのって感じ。

 

逆に言えば、多少効率の悪い勉強していても量をこなすことでライバルを負かすことも可能なんですよ!!!

 

そして、何よりも自分に合った勉強の型が自然と身についてきます。

 

 

 

ここまで読んでくれたらお分かりですね?

 

勉強がんばろう!!!!

 

 

 

f:id:f_rank_pilot:20201003112831j:plain