はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

このブログの目的

どーも!初めまして!Fランパイロットです!

 

このブログはパイロットのことをよく知らない人向けに「パイロットってなぁに?」って疑問に答えていくようなブログを目指してます。

パイロット目指してる人からしたらちょっと退屈かも。いや、だいぶ退屈やな。

でも、許してね( ´∀`)

 

なんて堅苦しい感じで書いたけど実際は真面目なブログを書く訳じゃないから軽く読んでくださいな〜

 

え?なんで書きはじめたかって?みんなにパイロットのことを知って欲しかったんです。決してブログ収入が欲しいわけじゃないですよ✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

中には中の人のしくじり話も書いていきますよ。てか、なんならそっちの方が多いかも…( ^ω^ )

 

目標は一日一本書いてみたいと思います。果たして今まで三日坊主の僕が続くのでしょうか。寝る前に執筆する予定だからちょっと更新時間は遅くなるかも。

 

今、ぱっと書くと「〜かも」が多いですねm(_ _)m

読みにくいって言わないで…( ; ; )

 

こんな調子でボチボチと書いていこうと思いますので、是非よかったらフォローしてくださいな!

 

2020/7/26