はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

好きなクルマについて

昨日はすみません。寝落ちしました。

 

今日は僕の好きな車について書きたいですけどいいでしょうか?

 

はい。賛同ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )

 

 

僕は根っからの日本車のスポーツカー好きです。

車について語らせたら丸2日間は止まりませんねぇ〜

うざそうだって??はい。うざいです。相当だるいと思います(゚∀゚)

 

 

なんでこんなに車にハマったかは僕にもわかりません。気づいた時には家にトミカが300台程ありました…

 

 

実は、来年のこの時期に車を貰う予定であります。貰う車はスポ車じゃないもののクッソ楽しみで朝も起きられません( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ところで、女性の方がスポーツカー嫌いって本当なんですかね…?

 

 

なんか日記みたいだね。そろそろ有益な情報でも出します。多分

f:id:f_rank_pilot:20200731184444j:plain