はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走ポルシェについて

先日、首都高湾岸線で痛ましい事故が起こりました。 「出し過ぎちゃった」首都高でポルシェが暴走し夫婦死亡…容疑者の弟が語る「安全運転する方」がなぜ?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース この一件で聞かれるコメントとして「これだからスポーツ…

好きなクルマについて

昨日はすみません。寝落ちしました。 今日は僕の好きな車について書きたいですけどいいでしょうか? はい。賛同ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ ) 僕は根っからの日本車のスポーツカー好きです。 車について語らせたら丸2日間は止まりませんねぇ〜 うざそうだ…

パイロットになる為の訓練について

今回は訓練の概要について書いていきま〜〜〜〜す! 詳しい訓練内容は後々で! 今日はどんな訓練環境があるかって話をします。 日本でパイロットになる為に訓練しようと思ったら、 自社養成 航空大学校 私立大学 自費訓練 の4つが主なソースになります。 こ…

浪人について

題名を見て「ん?」と思った方もいると思います。 なんと僕、大学受験に失敗して1浪しています。 浪人したのに第1志望に行けなかったなんて言えない( ;∀;) そんなこんなで大学には入れましたし、パイロットになるスタートラインには立てています。 なので…

趣味について

今日はサクッと僕の趣味について書いていきます。 決してブログのネタが尽きたとかじゃなくて、僕のことをみんなに知ってもらいたくて書くのです。つまらないとか言わないでね( ;∀;) ここ最近、ハマってるのはドライブです。 ん?ありきたり? 確かに… 元…