はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

習慣について

今回もいつも通り真面目なブログです。

 

いつもクソみたいなブログやん

 

 

題名にあるとおり習慣についてで、日々の習慣を治すのってすごく大変だよねっていう内容です。

 

 

僕は小学校の時から野球バカで授業を真面目に受けるということをした事がありませんでした。

お父さんお母さん本当にごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

その訳あって大学で一番苦しんでいるのがそこなんです。恥ずかしながら…

 

 

自分の得意な科目はいいんですけど、苦手な科目になると90分間集中が持たなくて話半分で聞いてより分からなくなるという悪循環です…

90分間集中し続けるという事を意識しながら授業受けるのは本当に疲れるけどやらなきゃいけないんだよね〜

 

 

その積み重ねで前期のテストでは惨敗しました。マジで死ぬほど悔しいですよ。

 

 

本当にハラワタが煮え繰り返るほど悔しいので後期は学年トップ狙います。ここに宣言しておきますわ!

 

f:id:f_rank_pilot:20200911215231j:plain