はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

浪人について

題名を見て「ん?」と思った方もいると思います。

 

なんと僕、大学受験に失敗して1浪しています。

浪人したのに第1志望に行けなかったなんて言えない( ;∀;)

 

そんなこんなで大学には入れましたし、パイロットになるスタートラインには立てています。

 

なので、僕は浪人に対してかなり肯定的な意見を持っています。

というのも、僕自身浪人中に得たものが死ぬほどあるからなんです。

 

その得たものは後々のブログで書いていけたらなぁって思ってますので首を長くしてお待ちください(゚∀゚)

 

肯定的とは書いたものの、実際浪人はクッソしんどいです。

まず相談されたら辞めろって言いますね。あのキツさはヤバイ。

 

でも、それを乗り越える覚悟があるなら浪人はアリですね!

 

 

 

 

結局何が言いたいかというと、浪人はしんどいけど得られるものも大きいよって話でした。

 

 

今日のブログ、死ぬほどつまらないね。やっぱ、時間をかけて書くべきだね〜

 

謝罪も込めて綺麗な入道雲をどうぞ!

f:id:f_rank_pilot:20200801230341j:plain