はじめまして! Fランパイロットです! このブログではパイロットってなんなんだろうというパイロットって何なんだろうというところから詳しくわかりやすく詳しく分かりやすく話していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パイロットになる為の訓練について

今回は訓練の概要について書いていきま〜〜〜〜す!

 

詳しい訓練内容は後々で!

今日はどんな訓練環境があるかって話をします。

 

 

 

日本でパイロットになる為に訓練しようと思ったら、

  1. 自社養成
  2. 航空大学校
  3. 私立大学
  4. 自費訓練

の4つが主なソースになります。

 

 

これらに関しては1個1個明日以降詳しく解説します。

 

 

 

マジで体調悪いからここでやめます。頭痛が止まらん。

 

f:id:f_rank_pilot:20200802223235j:plain